転職したら海外だった件 in マレーシア

ハゲめがねのafrorakdaがマレーシアローカル情報発信してます

マレーシアは猫の国

f:id:afrorakda:20190709131329j:plain


声を大にして言おう。

マレーシアは猫の国であると‼️


マレーシアでのら猫を見かけたら、声をかけてみてください。

かなりの高確率で寄ってきて遊んでくれます。

f:id:afrorakda:20190713211930j:plain

すりついてきたり、撫でさせてくれたり、グルグルのど鳴らしたり。

もお。

猫好きにはたまりません。



これが女の子だと、声かけても全然来ないんですけどね😅💦


マレーシア猫天国。

これは嬉しい誤算でした😋

f:id:afrorakda:20190713212136j:plain


大好きな台湾も、遊んでくれる猫さんは多い方ですが、こちらはその比じゃない。


台湾には猴硐(ホウトン)という猫村がありますが、そこの猫さんくらい、マレーシアの猫さんはフレンドリーです。

f:id:afrorakda:20190713212304j:plain


猫好きにはとってもオススメマレーシア😆👍


や、ごめんなさい

クアラルンプール限定です。

あ、ランカウイ島もね😋💕💕


他の土地は、わかりません😅💦


「もっと詳しく説明してよ」

「あれについて調べて」

「これってどうなってんの?」

などなど

質問あれば、なんでもコメントくださいね。


ではまた!

Jumpa lagi!(じゅんぱらぎっ😋)